Wプレゼント

  • 2011/12/12(月) 06:20:03

今日は、うちの両親、つまり子供にとっては爺ちゃん婆ちゃんが遊びに来てくれました。

そして向かった先は・・・トイザラス。

先月の誕生日と、クリスマスのプレゼントを買ってもらいました。

ひとつは、
プラレール トミカと遊ぼう! つみおろしステーションセット
手ころがしでしか遊ばないので、ならば、こういう奴なら手ころでも楽しめるだろうという選択。




もうひとつは、子供が自分で選んだ
J-12 こせんきょう



近くの駅が2面2線で跨線橋があるんで、それを思い浮かべての選択なのかな?

しかし、情景部品増えてきたな・・・しまう場所が・・・

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する